誕生日祝われ

こないだ誕生日で、祝っていただきました。

20110106-IMG_0098.jpg

年齢の数字が書かれたローソクが立てられたケーキ。
心が清い人には16という文字がうっすらと見えるハズ。

そしてプレゼントもいろいろ頂きました(^-^

20110106-Image213.jpg

中でも異彩を放った「パスタタワー」と「パスタ盛り合わせ」

20110106-Image214.jpg

20110106-Image215.jpg

パスタ一人分の量はだいたい100gなのに対して、いただいたパスタの量は3000gの袋が2つ。

つまり、

3000g × 2袋 ÷ 100g = 60食分!

2〜3ヶ月はパスタ生活になりそうな予感です(´д`

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.