請求書にはオサレが無い

・・・・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(・`ω・)

よくよく考えたら請求書のデザインとか全く考えたこと無かったやでー。

いつも適当に必要事項をシャシャシャー!して、印鑑をポン!して、ポストにドグリャァア!!してただけですしおすし。

ちょっと上記のページを元に請求書のテンプレートでも作りなおしてみようかな、と思ふ今日このごろ。

[参考]
そんなふうに考えていた時期が俺にもありましたとは [単語記事] – ニコニコ大百科

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.