閉鎖閉鎖ー!

外注で記事作成を頼んで3年間近く運営していた情報サイトを今月末で締めることにしたんですが、閉鎖を決めた途端に「私にも記事を書かせてください」とかいう連絡が来るっていうね。

なんともタイミングが悪いですね。

自分にはメディア運営の才能無いなーとつくづく実感。
システムは論理的思考力が強ければいいけど、メディアは共感力が高くないとダメですな。

システム制作やデザイン案件ならぼちぼちイけてるとは思うわけですが。

うーんむ(´・ω・` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.