(゚д゚)

Yahooニュースで「CIAがエリア51の存在を認める」というニュースを見た同僚から、なんかものっそい陰謀論を聞かされました。

・宇宙人が既に地球に来てる
・ゆくゆくは1人ずつにマイクロチップを埋め込む予定
・10年以上前から言い続けているのに誰も信じてくれない。そういう風潮になるように情報操作されている
(゚д゚)
(゚д゚)
(゚д゚)

人の考えを否定する気も無いのですが、根拠が「いろんなニュースを見て調べた上で自分で長い間熟考したことにより謎がサーッと解けていく感覚を感じた」というのがちょっと弱いよーな・・・と思ったり。

梅田あたりに宇宙人がバーでもやってれば飲みに行きたいとこなんですがね。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.