06日京都ですねん

8月6日に京都に行くことを親にポロっと話したら、「スマホのプランの見直しをしたいからY!mobileに着いてこい」と。

「周りがスマホ持ってるからって、よくも分からないものに手を出すから店員に良いようにプラン増しましされるんやで」と言っても、さすがに2時間通話しただけで2万五千円の請求はちょっと高い気がするので内訳を見んとなんとも言えんなーと思った次第。

       エターナルエルドラド
06日は午後から遥かなる黄金郷(天下一品の京都本店)に行かねばならんから、早めに京都行かななー。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.