一打ち

大晦日ですがバッティング行ってくるぜよー。
ひゃっはー、汚物だから運動してダイエットだー。

もはや年末

早く起きると掃除がしたくなる衝動。
とりあえずお酢で風呂の石灰を掃除。
それから机周りの要らない紙とかゴミとかを撤去。

んで、ジムでちょっと運動してから仕事。

なんか久しぶりに時間を有効活用できてる感がとどまるところを知らない気分。

けーき!

なんか「今日休み取らずに仕事してる人って皆くりぼっちやな。」

とか言われましたが、よくよく考えたら平日ですから大抵の大人は今日も働いているのではなかろうか、と思う次第で。

とはいえ、

20151224-cake.jpg

普段はトレーナーに「ケーキは糖質の塊だから絶対に食べたらダメです!」と言われててもクリスマスは合法的にケーキが食べられるので多少クリスマスにありがたみを感じているわけで。

まぁその代わり「逆にケーキを食べるなら、その日は他に何も口にしないでください」と言われとりますが。

逆に言えば他のものを口にしなければケーキを1つでも食べても2つ食べてもそれは誤差の範疇ということではなかろうか、と思った次第で。

気になるぅ

スターウォーズぜんぜん見たことないんやけど、こうも話題になってるとちょっと見てみようかなーという気になってきます、まる。

I’m your father(ででーん!)

ってとこだけは知ってます。

黒鬼ゲット

妖怪ウォッチぷにぷにを最近はじめました。

黒鬼を仲間にしたら「リアル黒鬼メダルを応募者全員に郵送」みたいなフォームが出てきたので応募してみました。

ただメダルが家に届いても、
どう使えばいいのか分からない・・・・(´・ω・` )

子供のいる人にでも譲ろうか。