2016年正月のいろいろ行動メモ

今年の正月何してたんかなぁと後で見直せるようメモメモ。

とりあえず元旦は五月山に初日の出を見にいって、そのあとそのまま水春で朝風呂・アカスリマッサージ・岩盤浴。

そんで夜に服部天満宮に初詣。
ついでにおみくじ。

20160106-syogatu2016_02.jpg

正月が誕生日だったので開運バームクーヘンもろた。
あとお年玉とAmazonギフト券いただきもうした。

20160106-syogatu2016_01.jpg

01月02日は朝に釣り行ったものの1匹も釣れず、夜は後輩と軽く飲み。

01月03日に京都に行って、毎年恒例の大きい10円玉せんべいと宇治土産を購入。

20160106-syogatu2016_03.jpg

01月04日はジム行ってからダイエットスタジオ。
正月明けでも1kg減っててトレーナーに褒められる。

んで、帰宅してからとりあえずお餅食いたいってことでぜんざい。

20160106-syogatu2016_04.jpg

正月中にこのサーバのバックアップ処理が杜撰なことが判明したいので近いうちにAWSとかで自動バックアップを追加予定。

うーん、動いてるっちゃ動いてるかー。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.