3DS値下げか。

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/5421796.html
3DSが15000円に神値下げwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

8月11日から15,000円になるそうで。
この値段なら買ってもいいかなと思うけど、やりたいのが無いなぁ。

A列車とかシムシティみたいな、自分で作っていく系のゲームなら3D映像で見てみたい気はするんですが・・・(-_-;)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On 3DS値下げか。

  • 25000で買った俺涙目
    A列車は発売予定にあるぜ。
    後は逆裁VSレイトン。
    ただ、発売日確定してないのよなぁ

  • 値下げ前に買ったユーザにはバーチャルコンソールのソフトが10本プレゼントされるらしい!
       _, ,_  パーン!
     ( ‘д‘)
      ⊂彡☆))Д´)
    そうか、A列車出るのか。
    あと、逆裁VSレイトンの存在をすっかり忘れてたw

Leave a reply:

Your email address will not be published.