Androidタブレットいじり中

20110210-android_pic1.png
CPU:1G
メモリ:256M
内蔵ストレージ:4G
3D描画:対応
ジャイロセンサー:有り
液晶:静電式タッチパネル
サイズ:7inch

というスペックのAndroidタブレットを買いました。
スマートフォンでも良かったんですが、セキュリティ面に不安があるのでしばらくはガラケーでいいかなと思いました。

もしも、番号とメルアドとメール履歴を適当に掲示板に書き込むウィルスとかが出てきたら、アタイもうお嫁にいけなくなる!(>ω<)


箱はこんな感じです。

20110210-android_pic2.png

とりあえずホームアプリを変更して、アプリいれたり設定変えたりして一通りいじくる。

20110210-android_pic3.png

もともとアプリ開発用に購入したので、開発環境を用意して「HellowWorld」を実機で起動確認。

20110210-android_pic4.png

とりあえず思ったこと!

ふとんの中でもネットができるようになると

人はダメになりますね!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.