iPodTouchを洗濯してもうた・・・

全然気づかず洗濯しちまった・・・。
iPodって薄くて軽いから気づきにくかったんですね(という言い訳)。

当然電源つかず。

洗濯済みiPodTouch.jpg
今はもう動かないiPodTouch(洗濯乾燥済み)

そんで、どうしたものかとググってみたら

「洗濯して電源つかなくなったけど、数日後に電源を入れると復活するケースもある」

という記載を発見。

それも状況によるみたいで、ご臨終なケースもあるそうですが、知り合いも「3ヶ月後になんとなくいじってみたら復活してた」と言っていたので、しばらくは様子見です。

ただ、洗濯だけでなく高温での乾燥はさすがに精密機器にはヤバイんじゃないかなーと思う次第で。

まだ、買って1年ちょいだったのにー(´;ω;`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.