kindleと同じくらいslideshareのスマホアプリが(半身浴に)捗ることに気づいた

kindleで本買って、風呂で半身浴で1,2時間くらい読むのがもはや日課となりつつある今日この頃でございます。
おはこんばんちわ。

誕生日にkindleをいただいてから、数年後しにだいぶ本を読む機会が増えて自分でも意外。

よく「電子書籍は本を読んでる感じがしない」という人もいますが自分は逆で「長時間本を持っていると大層疲れる」と思ってたので片手で持って読めるというのはありがたい。

と、思っていたわけなんだが

kindleで買ってるのは漫画が20%くらいで残り80%はだいたい実用書な自分としては気づいてしまったわけですよ。

slideshareでも実用書代わりのスライドあるんじゃね?

と。

んで、slideshareのスマホアプリをDLしてみたら「やだ、これでも結構時間潰せるじゃない・・・(キュン」と思ったわけで。
(サーバ運用事例とか)

今では、kindleとslideshareを併用して風呂で読んでます。

現在読んでる本は「企業参謀」で、
最近買った漫画で面白かったのは「魔法少女オブジエンド」です。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.