loading.gifを手軽にカスタマイズできるサイト見つけた

ajax的なページ作成でちょくちょくloading.gifを用意しないといけないけど、いつも同じloading画像だと作ってる側としても味気ないなーと思って適当にいろいろ探してみたところ下記のサイトを発見。

縦11x横12の合計132個のアニメーションパターンを選んで、メインの色と背景色、サイズを指定するとloading画像がすぐダウンロードできるようになるというお手軽なサイトです。
これは便利。

こういう画像とか面白いと思います。

20131023-loader.gif

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.