PCサポートなう

夜中に電話してきて、いきなり「PC教えて」と来たもんだ。
ってわけで普段PCを使わない完全にギャル系のコに電話とメールでPCの使い方を教え中。

ξ*゚?゚)ξ < 「インストールって何さ?

ξ*゚?゚)ξ < 「ドラッグアンドドロップ?は?クスリ?

ξ*゚?゚)ξ < 「もっかいやるから何も言わんとって・・・・これが・・・そこで・・・なぁ、聞いてる?

やばい、これはちょっと楽しい

頑張ってる人を茶化すのも趣味が悪いとは自分でも思いますが、
PCを普段使わない人がPC操作で戸惑うシチュってなんだかシュール(´A` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.