PhoneGapでAndroidゲーム作ったやで

ちょこちょこPhoneGapいじることがあったので、簡単なゲーム作ったんやで。
無料だからどんどんインストールしてバンバン広告をクリックするとええんやで。
(´・ω・`)な?

まぁ、今回作ったのはPhoneGapと併用してAdMobを使えるかどうかも確認しておきたかったっていうのもあります。
あと、「スマホアプリ作ったんだが?パズルゲームなんだが?(・ω・´)」って言ったらパソコンが詳しい人みたいに見られるかなぁという思惑もありーの。

世俗に疎い自分でもフナッシーが流行ってるというのはよく聞くので、「ジグソーパズッシー」って名前です。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.