PitchSfhift使ってみた

「月曜から夜更かし」で歌のキーを下げると声が変わるというのネタを見て、キーが下がると印象が変わるというのは前々から知ってはいましたが、なんか試してみたくなりました。

PitchShiftというアプリをAppStoreからダウンロードしていろいろ試した結果、「紅蓮の弓矢」とか「オリオンをなぞる」のアニソン系はキーを3つくらい上げるとなんか良い感じ。

逆にレゲエとかロックとかはキーを上げても下げても全然合わないですね(x_x)

なんかキーいじるの面白いです。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.