PS4がPC上でできるんか・・・これはいいかも

PS4®システムソフトウェア バージョン3.50の新機能を公開! フレンド同士のつながりを、もっと便利で楽しく! | PlayStation®.Blog
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2539/20160301-ps4.html

システムのバージョンアップに伴い、リモートプレイ機能を使ってPC上でPS4ができるようになるらしいですね。

家にTVが置いてあったらPS4買ってただろうなぁ・・・と思うことが何度かあったのでこれはちょっと興味そそられます。

PS4を欲しいと思ったのは雪山を舞台にしたバタフライエフェクトシステムが売りのホラーゲームが欲しかったんですが、Z指定なのに肝心なシーンが全部黒塗りで音声だけというひどい規制がかかってるというレビューを見て気分が萎えました。

TV不要なら他になんか良いゲームあれば買うかも。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.