Switch今週はあんまりやる時間無し

今日も仕事、明日も明後日も仕事。
その上確定申告も(´・ω・`)

20170304-switch.jpg

まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二×スクエニ・藤澤仁】
http://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/zelda

の記事で、

「今回の作品では、話を積み重ねていって、やっと最後にボスに挑めるというのだけはやめました。最初にガノンに戦いを挑もうと思ったら、戦えてしまいます。絶対に勝てないと思いますが(笑)。」

ってあったので、とりあえず直行でハイラル城のテッペン取ったった!
敵からはとことん逃げて、脇道を通って、壁伝いに侵入・・・と頑張った。

ハイラル城のてっぺん

でも、やっぱりガノンには勝てませんでしたよ(´・ω・`)
防御力も体力も全然足りないんよ(´・ω・`)
というかそもそも体力半分くらいまで削ったところで攻撃手段(弓)が尽きてまう・・・。

うーん、まだちょっとしかゼルダ触れてないなー。
今週は難しいですねん。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.