WinとMacでAtomのRemote-FTPがなんか違くない?

最近、仕事の都合でもっぱらMacを使ってるわけですが、
AtomのRemote-FTPの挙動がWindowsとMacで違うんですがこれはなんざましょ?

WinのAtomでは、Remote-FTPで接続すると左側のウィンドウがローカル、右側のウィンドウがリモートなのに、

Macの方では、左側がリモート、右側がローカルになってる。。。。

なんで逆なのー?( ゚д゚ )

設定項目調べてもそれっぽいのが見当たらなかったし、慣れるしか無いんかな?
もっと探せばどこかに設定箇所があるのかもしれないけど、もう慣れた方が早いと思い始めてる梅雨明けの初夏を感じる今日この頃。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.