WordPress4.2・・・もしかしてと思ったけど不具合あったかー。

先週、仕事で面倒みているWordpressのサイトを4.2にアップデートしたらphp-fpmが異常に重くなってサイトが見れなくなったということがありました。
やむなくダウングレードしたら元に戻ったので、なんか新しいバージョンのWPが原因かなぁとはなんとなく思ってました。

週明けになってみるとちょこちょこWordpress4.2の不具合報告が出てるようですね。
4.2.1も早い段階でリリースされていたので、不具合があったということかー。

フルスクラッチのシステムなら原因は予想立てやすいですが、CMSだとこういう時ちょっと困りまっする。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.