Yahoo知恵袋より

VMWareに入れたCentOSを下記URLのようにViでCUIモードにしようとすると
読み取り専… – Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463731759

Yahoo知恵袋からアクセスがあったので何ぞや、と思って見てみたところ、「CentOSのGUIとCUIの切り替えについて書いた記事の通りにやっても/etc/inittabが編集できません。」という内容。

このブログではユーザ権限に関してはほぼ省略して書いてるんで、分かりにくい部分があったようです。

だが、反省も後悔もしない。

だって、私!アブノーマルだから!

そこにシビレル、アコガレルゥゥー!(・ω・´)

ちゃんと追記で補足を入れておきました。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.