YouTubeの裏技

YouTube内の広告が表示されない動画を再生している時に
一時停止してからキーボードの左キーを少し押しっぱなしにすると

スネークゲームができます、ということらしいのでやってみました。
(スネークゲームとは → ヘビゲーム Wikipedia)

確かにできましたけど、蛇が白色なので表示させている動画の背景も白だったら全然見えないという諸刃の剣。
素人にはオススメできない。(゜ω゜

でも、こういうイースターエッグ的なものは好きなんだぜ。
言わせんな、はずかしい。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.