ZeTime支援してみた

Pebble2も使い勝手が良くてずっと使っていたいとは思うのですが、やはり開発元が買収されて続編が出ないというのが大きいのと、時計の針とタッチパネルを混ぜたスマートウォッチというのが気になったのでZeTimeというスマートウォッチを支援してみたみた。

世界初!機械式時計とタッチスクリーンが両立するハイブリッドなスマートウォッチ「ZeTime」 | CF NETWORK

届くのは早くても今年の09月。
まぁ多分予定通りには届かないんでしょうけども気長に待ちますかな。
もしかするとシェンムー3の方が早かったりして。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.