タモリ流カレーが良いと聞いたので作ってみた

カレーをスパイスから作るのが趣味となりつつある昨今です。
カレーレシピをネットで漁っていたら「タモリ流カレーレシピが美味しいらしい」というのを見かけたので作ってみることに。

参考にしたのはこの辺りの記事。

タモリさんレシピのカレーがなまら美味いということで早速作ってみたよ。
タモリ流カレーライスが超超超ウマイ! そんな最強のカレーを作ってみた ロケットニュース24
タモリカレー [覚書] by 稲妻チャン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

そんで出来上がりがこちら。ローソンでシールを溜めてミッフィーのカレープレートをGETしたのでそれも合わせて写メってみた。
本当はもっと水分を飛ばした方がいいらしいんですが、トロトロくらいの感じが好きなので牛乳で伸ばしました。

タモリ流カレー

確かに美味しゅうございました。
コクはあるけどクセが無く、万人に広く受けるクオリティでした。
・・・2時間煮込むの面倒くさいけど。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.