警察に行ったったwww

キーケース失くしたので遺失届出してきたお
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

家、実家、車、原付の鍵を一気に失ったお
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

世の中の全ての人間に不幸が感染しますよーに
      /⌒ヽ
      ( ゜д゜)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄
                    それがMyクオリティ

全部の鍵をもう一度そろえようとすると総額10万もかかるから、警察に届出が来るのを待っておくスタンスです。

かと言っても、家に入れないとどうしようもないので、家の鍵だけは明日なんとかしてもらう予定。
なんかハイセキュリティな鍵らしく、鍵の種類・型番を教えてもらったので鍵の業者5社程に相談しましたが、結局壊すしか方法が無いらしい。
壊して新しい鍵つけるのだけでも5万かかります。

それならいっそ、ベランダから侵入して窓を壊して入った方が安上がりではないかと
管理会社様が仰っております。

なにそれこわい。

とりあえず今日はネカフェ難民です。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.