警察キター

見慣れぬ番号からの着信で出てみれば、警察署からのTEL。
落としたキーケースに近いものが見つかりましたとのこと。

電話越しに確認してもどうやら間違い無い模様。
さっそく引き取りに行って、キーケースを無事に確保してきました。

正直なところ、車とかに轢かれてコナゴナになっている可能性も考慮していたので無事に返ってよかったです。

警察もなかなかやりよるわい。

で、警察からメモを渡されて拾い主にお礼の電話をしてくださいと言われたので早速 I call him。
20代の若い男性ということで、電話の感じでは優しそうな人でした。
日本の若者、まだまだ捨てたもんじゃないね。

まぁ、そんなわけで無事に家の鍵が返ってきましたよー。

久しぶりだね!
会いたかったよ”原付と車の怠惰な生活”!(・ω・´)
そして、
アリーヴェデルチ
“健康的な自転車ライフ”よ(・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.