DB不要のPHP掲示板スクリプト「Rami-BBS」

2年くらい前にふと掲示板スクリプトでも作ろうかな、と思い中途半端にしつつ放置をしてましたが、
ずっと放置というのも嫌なので、とりあえず作りきってしまおうと思い最低限の動作はするように仕上げました。

Rami-BBS スクリーンショット

このソーシャル全盛の時期にシンプルな掲示板なんて需要も無いとは思います。
とはいえ、「PHPを勉強中だけど他の人が作ったソースも見てみたい」というニーズに応えるくらいにはなるんじゃないかなーと淡い考えをしつつの公開です。

ライセンスはMITライセンスなので改変、再配布なんかもご自由に。
詳細は下記URLからどうぞ

PHPでデータベース不要のオープンソース掲示板 Rami-BBS
http://rami.rutti.net/


 


[追記]
2012/11/23
名前とスレッドタイトルにHTMLエンコード処理を追加。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.