「たき火のじかん」見に行ってきたー

昨日、空間 悠々劇的のコントライブ「たき火の時間」見に行ってきたべさ。

20161001-takibinozikan.jpg

劇団の人だけあって、声がよく通りますし抑揚もメリハリついてて良いですな。
(´・ω・`)

中でも『落とせ未亡人』ってコントが面白かったです。

んで、見終わった後友達に感想聞かれたので『落とせ未亡人』のコントのモノマネしてみたら

「うーん、あなたのモノマネは面白くないけど、なんとなく現場では面白かったんやろうなぁという空気だけは伝わる。」

とか言われたさー。

空気感って大事。

多分また空間 悠々劇的のコント見に行くと思ひます。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.