「M4」イヤホン届いた!のでレビュー的な感想

M4という良い感じのイヤホンを注文していたんですが、今朝届きました。

コードが絡まない上に中音域重視のイヤホン「M4」 | CF NETWORK
https://cf-net.works/features/m4/

20160826-m4_ear.jpg

なんか、安いイヤホンよりもノイズが無くてスッキリした感じに聞こえます。

でも、あれだ。
コードが絡まないという強みのせいで、コードをコンパクトにまとめても若干かさばる・・・。

イヤホンを小さい袋とかポケットに入れて持ち運びしている人にはちょっと面倒かもという気がしなくもないです。

ロックとかバンドとかの音楽ではボーカルが際立つのでええ感じかと。
クラシックだとあまり違いが感じられませんでした。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.