【地味に】残念なお知らせ【悲しい】

本日未明、当ブログの管理人こと「るっち」氏(以下、管理人)が知人に自分のイメージを説明されるという出来事があり、それによると管理人には

  • 「めがね」
  • 「パソコン」

の2つしか印象が無いことが判明。

その知人は「管理人は自分のことを全く語らないので誕生日プレゼントを選ぼうにも好みの傾向や趣味なども不明」などと供述しており、それを聞いた管理人は周りの人間に心を開かない人間であると見られていることに動揺を隠せなかったとのこと。


・・
・・・

(´;3;)<(あるぇー?そんな風に見られてたんだ?)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.