おのれ、○○グバ○クめヽ(`Д´)ノプンプン

豊中 バイク買取り

原付のエンジンが不調だったので、有料でもとりあえず引き取ってもらおうと
○○グバ○クという業者に電話してみたわけですが

まず、電話対応が横柄な態度

 


 
初対面のお客なんだから
タメ口はよろしくないと思うんよ(´・ω・` )

先方の言うことをまとめると、
エンジンが動かないバイクはね!ゴミクズだよ!よそでは1万円くらいで引き取るだろうけど、うちでは5000円で引き取るよ!

ということで、まぁ5,000円ならいいかと翌日に引き取ってもらうことになって、
向こうが「そっちへ行く前に一旦電話します」ということで話がまとまったと思いきや、

当日来ない&連絡も無い

というありさま。

その業者のホームページには

信頼できるバイク買取り業者を見極める必要があります

と書かれてましたが、

まさにその通りだよっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

おのれ、キン○○イ○め。
んで、結局原付どーしょーかしらー(´・ω・` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.