お買い物パンダにキュンときた

基本的にネット通販はいつもAmazonで、kindleのヘビーユーザで、Amazonプライムとkindle unlimitedにも入っているくらい通販と言えばAmazonなわけなんですが

正直、楽天のお買い物パンダだけは認めざるを得ない
かわいすぎやろがー

てっきり「楽天パンダ」って名前かと思ってたんですが、「お買いものパンダ」なんですね。

仕事で付箋を使う時にいつも落書きも書いてるんですが、お買い物パンダ描いたったった。

20160928-rakuten_pand.jpg
グッズ欲すぃれす(´・ω・`)

それでも、使うサイトはAmazonですが。


【楽天市場】お買いものパンダ|お買いものパンダのひみつ
http://event.rakuten.co.jp/okaimonopanda/secret/

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.