お酒に強く・・・・なるわけでもなく

今日の夜中から飲み比べ勝負をするのです。
そんなわけでお酒強い人にコツみたいなものを聞いてみました。

「『ウコンの力』やな。
あれを飲んでおけば・・・

気持ちよくゲロれる。

「ゲェー」はらめえぇぇ!Σ(゜д゜)

女の子の家で飲むし、しかもペットも数匹いるのでゲロリアン的なイベントは回避せねばならないのです。

「宅飲みだったらこれやな。お酒と同じ色した普通の飲み物を用意する。ウィスキーみたいな茶色系ならお茶、ジンみたいな無色系なら水とか。そんで1杯目は普通に飲む。(るっち)の体質ならその時点で真っ赤になるから

2杯目以降はお酒を飲むフリをしてソフトドリンクを飲め。

バレないようにグラスについでソッコーで飲め。

そんで酔ったフリをしろ。」

汚い・・・これは汚い(゜д゜;)

「どの道、お前の体質では飲めてグラス5杯がいいとこやから」

負け戦ですね、わかります。

元々勝つ自信も無いので、倒れるまえに降参する予定ではありますが。

20100925-nomikurabe.png

急性アルコール中毒はダメ!カッコワルイ!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.