こどく!

この3日間高熱を出して寝込んでました。

20160618-39_7.jpg

平均体温35度後半くらいなのに39.0〜39.7度をいったり来たりしてて、家事も洗濯もろくにできずゴミがたまり、臭いもたまりーのでなかなか大変でした。

寝ようにも頭痛と関節痛で寝れないし首も痛くて寝付けず、時間がいつもより長く感じてしまい一体何の修行かと・・・。

一人暮らしで病気で身動き取れ無くなるとアレですね。
ふと「孤独死」という言葉がよぎりますね!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.