これは病んでると思われてやむ無し

空から豪雨のごとく、小さくて白くてフサフサでちょっと目が赤い蜘蛛が降り注いでくる夢を見ました。

小さい蜘蛛が組体操みたいにキレイに集まって大きい蜘蛛みたいな感じになって人を食い荒らしてました。

節足動物の分際で組体操もどきをしてましたよ。

まぁ夢なんですが。
記憶に鮮明に残ってる夢を久しぶりに見ました。

昨日Wikipediaでバイオハザード6を見てたので、多分その影響でしょうが。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.