はっかったっのしおっ

明日から博多旅行に行くにょ。
後輩が関空まで車で送ってくれるにょ。

一風堂本店限定メニュー食べるのと、博多の屋台に行くくらいしか決まったプランは無いけど天候には恵まれてそうなのでノンビリしてくるんよ。

むしろ泊まるところすら決めてないくらい適当。
そこは屋台あたりで良いところが無いか情報収集予定。

でも、多分今日は朝5時まで仕事。
そんで、集合時間は11時。

・・・・うむ、5時間は寝れるな!(混乱)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.