やる夫の人形

昨日、道頓堀を歩いてたら、ゲームセンターに2chキャラの人形がおいてあるUFOキャッチャーを発見しました。
一緒に歩いてたツレ(2chキャラを全く知らない)が

「あの人形は絶対無いわー。気持ち悪い。(゜д゜)」

って指を差したのがやる夫の人形。

       ____
      /     \
.     /   _ノ   ヽ\    わたしのーお部屋のーまーえでー♪
    /    ( -‐) (‐-)
    |       (__人__)|    泣かないでくださいー
    \ _    `i  i´ノ_
    /       `⌒く(::::)   そとにーわたしはー出ませんー♪
    |      ̄ ̄ ̄⌒) .|
     |    ´ ̄ ̄ ̄ /. .| |    ハロワなんか行きませんー

私は好きなんですけどね、やる夫のAA自体は。
ただ、確かにその人形は見た目がちょっと変でした。

次回道頓堀来たときに、そのUFOキャッチャーがまだ残ってたらゲットしましょうかね。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.