アデノウィルスにかかった目を写メってみた

眼科に行った際に、「目の裏側に白いブツブツができていればアデノウィルス結膜炎の疑いが高い」と言われて、目を診察されたら白いブツブツがあったから「検査キットで確認しますねー」という流れになったのを思い出したので、自分でも見てみようと写メってみた。

ブツブツがあるっちゃーあるよーな風に見えなくもなくもない・・・・?

そろそろ1週間経つはずなのに全然治らない・・・(・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.