クリスマスパーティー

雪が降ったー!(゜д゜)

ってわけで、12月06日の日記に書いた、お金も時間もフリーダムな女性のとこのパーティーに行ってくるんよ。

リア充オーラに食い殺されないように香水とか指輪などで防御力を上げてやんよ!
会話に困ったら「***でゲソ!***でゲソ!ブヒヒィ!」とか呪文を唱えてやんよ!

それでも勝てなかった場合は骨は拾ってやってほしいんよ(・ω・`)

・・・
・・

まぁ普通にパーティーに行くだけなんですが、人数が多いらしく人見知りだから怖いなぁというのも半面あるってだけの話です。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.