コードガールこれくしょんが気になる昨今

プログラミングを勉強したい人に朗報!コードを書いて美少女を集めるゲーム、コードガールこれくしょんが登場! : 稼げるまとめ速報
http://kasegeru.blog.jp/archives/58690478.html

これはちょっと気になりました。

コードガールこれくしょん | コードを書いて美少女を集めよう!ゲーム感覚でプログラミングが学べる!
https://paiza.jp/cgc

今のところPHPとRubyの2つのみなのであんまり食指が動きませんが、6月にpythonが追加されるそうなのでPythonならちょっとやってみたいかも。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.