ジャン=ピエール・ポルナレフ状態

あ・・・ありのまま今日起こったことを話すぜ。

「家を出る前に受託開発の新規案件のメールに返信をした」

20101116-omoitigai.png

「夜になって、『もしかしたら継続中の案件のメールをさも新規案件かのようにメール返信してしまったのではないか』という疑念にかられた」

「帰宅後、メールで確認するとやはり新規案件ということで間違いなかった。」

なんてことはねぇ。
一人で思い違いをし、一人で焦ってただけだったって話なんだぜ。

頭がどうにかなったどころじゃねぇ、昔から頭は変ですから。

メール確認って大事ですね。 OTL

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.