スト5買ったよー

CAPCOM:STREET FIGHTER V 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/sfv/

Steamでストリートファイター5を買ったのはいいんですが、

ストーリーモードが1時間でクリアできるて何なん?(´・ω・`)

各キャラクターで2・3人戦ったら即エンディングですよ。
そんでアケコンが認識しなーい。
なかなかオンライン対戦でマッチングしなーい。

レビューで散々書かれていたことなので、購入前から把握はしてましたが確かにこれでは「有料ベータ版」と言われても仕方ないなーという印象でした。

その辺の問題点は今後のアップデートで改善されることを願いつつ、とりあえずちょこちょこサバイバルモードでもやっていこうかな、と。

ゲームシステム自体はスト4よりもシンプルな操作感になってて取っ付き易くはなったと思います。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.