スマホサイトでよくよく考えてみたら

AndroidとiPhoneはともかくとして、iPadは画面サイズでかいから、普通にPCサイトを表示してもいいのでわ?と思ったり。
Flashのコンテンツがあるから別途振り分けたいとかならまた別ですが。

なんか、iPadでスマホ対応サイトを見た時の画面の余白部分の多さにちょっとガッカリ感を感じる今日この頃です。

いくらリキッドレイアウトでデザイン崩れが起きないからと言ってiPhone・Androidで丁度良い感じに見れる情報量をiPadで見るとスカスカな印象は否めないんよ(・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.