ゼルダを一人プレイ

引越しの話も副業の案件もちょっと落ち着いてきたので、期間限定で無料配信されてる「ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション」をDLしました。

4つの剣って基本4人で集まってプレイするのが通常の遊び方なんですが、DSを持ち寄って集まるようなメンツもいないので、「一人で試す」モードでクリアしました。

20111003-4tunoturugi.png

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On ゼルダを一人プレイ

  • DSiだったっけ?二式も3DSでやってみたよー
    ゼルダの4剣は協力ゲーじゃない、相手を出し抜き地獄に落とす修羅のゲームですぞ。
    ネッタイできればなー

  • >相手を出し抜き地獄に落とす修羅のゲームですぞ。
    そ、そんな馬鹿な!
    プレイ開始時は赤の他人だった間柄がクリア後には心のセフレになる、そんなハートウォーミングなゲームだと信じてやまなかったのに!?
    そ、そ、そんな馬鹿な!
       _, ,_  パーン!
     (;‘д‘)
      ⊂彡☆))Д´)

Leave a reply:

Your email address will not be published.