ゾンビと写真取ったお(^ω^)

こないだの日曜日に「小明の427祭(死になさい)」というイベントに行って来ました。

「ファ○ク」とか「キ○ガイ」とか「恨みます」などの言葉が飛び交うエッジの効いた楽しいトークショーでしたぬーん。

そんで最後にゾンビメイクをした人らと一緒に写真を撮ってもらいました。

写真公開については「制服さえ特定できないようにしてもらえば顔出しOK」とは言ってくれたものの、ウェブでの個人情報の公開には一定のとまどいを禁じ得ないデジタルイミディエイト世代なのでちょっと写真加工。

ゾンビと撮影

あと、同じ席に着いたお隣の人がわりかしご近所さんでした。
世間って狭いですなー。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.