ドタバタなう

不動産屋とすったもんだがあって、引越し先が急遽変更になりそう(>_<

あと4日で今住んでるとこは引き払うので、それまでに新しい引越し先の候補を決めて引越し業者の予約して電気・水道・ガスなど諸々の移転届けを出さないといけないとか、ちょっとハードな予感(>_<

そして荷造りしていたら意外と荷物が多かった件。
大半の荷物は車で運んで、大きいのだけ業者に頼むかぁ。

というか引越し先を早いとこ確定しないと10月から家なき子になっちゃんよ(・m・`)
ウハwwwワロスwww

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.