モデルさん

池田市石橋にはアパレル通販大手の「夢展望」という会社があるのですが、
モデルの写真撮影もしているらしく、よく石橋駅からモデルさんらしき人が出てくるそうです。

あいにく私は話に聞いただけなので実際に見たわけではないのですが、よく見る人によると「石橋に似つかわしくないほど奇抜な格好してかなりガリガリでルックスが良ければ大体夢展望に行くモデルだと思え。」というくらい一目見て分かるそうです。
石橋駅と駅前の商店街ってどう見てもオシャレ成分よりは下町情緒の方があふれているから少し異彩を放って見えるんだとか。

20110610-model.png

うーん、1回くらいは見てみたいかも。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.