モルの世話係、ゲッチュー

来週3日間、東京に行くことになってるのでその間にモルの世話をしてくれる人がようやく見つかりました。

最初はペットホテルにしようかと思ってたのですが、電話してみると

「モルモットも宿泊は受け付けてますが・・・・飼い方がわかりません。
何か敷くんですか?あと、何食べるんですか?」

・・・ぽかーん(゜Д゜ )

という感じ。

モルモットはストレスに大変弱いので、できればちゃんと扱いを分かる人がいるところに預けるか、あるいは留守中の家に誰か来てもらう方が望ましかったんです。

それで誰かいないか数人に打診してみたところ、
わりかし近所に住んでる童顔アラサー娘が餌をやりに来ても良いと快諾してくれたので部屋にあげる前に軽く部屋を掃除。

とりあえずお礼にバスタオルセットでもあげようかなーと思ってます。
それにしても最近になって急に暖かくなりましたね。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.