・・・2重引き落とししてもた。

なんか口座の金額がえらい減ってるなぁーと思ったら2重引き落としになってたー。

口座の残金不足で引き落とせないかもと思って、引き落とし当日にネット支払いしたせいで正規の引き落としとカブって2重引き落としになってたー。

あかん、これは電話せな。


[結果]
別に放っておいても自動で20日くらいまでには返金されるらしいんですが、一応電話で一言言ってもらったほうが確実です、と。

なるほどなるほど。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.