前倒し

20100808-yaruki.png

9月から2ヶ月ほど、休みが取れるかどうかわからないくらい忙しくなるかもしれないので今のうちからやれるところから手をつけておこうと思い、PC前にズーンと座っているわけですが。

なんかネットサーフィンしたり、2chのまとめサイト見ちゃう(=ω=;

毎回こんなパターンで追い詰められて毎回後悔しているというのになぜこうも学習しないのか。
きっと大宇宙からの大いなる力が作用しているに違いない。

というわけで寝ます。
起きてスッキリしたら、作業をやる気になっていることを信じて・・・。

俺たちの戦いはこれからだ!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.