可愛いTポイントカード

今までTポイントカードを持ってなかったんですが、ソフトバンクとか出前館とかで支払う際にTカードがあればポイントつくのに勿体無いと思ってカードをゲットしに行きました。

わざわざ枚方まで。

くらわんこ&ひらにゃんこTポイントカード

どうせ持つなら普通と違うデザインが良いなと思って、いろいろ見てみたところ枚方のビオルネでのみ発行しているオリジナルデザインのTポイントカードが気に入ったので、これの為だけに高速乗って行ってきたわけで。

枚方市駅前・ビオルネ・VIE.ORNER・ショッピング情報

ビオルネの1Fインフォメーションセンターに行ってこう告げる。

「Tポイントカードを寄越すんだ・・・・。
あるだけ全部。
できるだけスムーズにっ!
かつ!
エレガントになっ!!」
(`・ω・´)

そしたら即座にカード渡してくれます。
「カードは渡すので、利用者登録とカード番号の紐づけはウェブでやってね」ってことですね。

せっかくなので、枚方周辺のラーメン屋に行きたかったんですが、エイトも、とまこも、カードを取りに行った時間帯は営業してなかったので断念。

ちなみにカードに描かれているキャラクターは「くらわんこ」と「ひらにゃんこ」です。

くらわんこ・ひこぼしくん・ひらにゃんこ|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001106

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.